水口文化祭でした

土曜日は水口文化祭に出演しました。

12月に勉強会を控えるので

水口第3クラスを中心に

今年はこのメンバーで出演。

クラスレッスンを大事にしたいし

他にも盛り沢山な

時間の無い中での練習でしたが

大きなミスもなく

練習通りの踊りが出来ました。

 

 

水口の文化祭は、他の団体の出演者の方や

お客様がとても温かく

かわいいね〜かわいいね〜

と沢山声をかけていただき

和やかに楽しく舞台に立てる

有難い機会です。

 

教室からも沢山応援に来てくれて

嬉しかったです。

ありがとうございました。

カノンちゃんもお手伝いありがとう。

 

役員として働いてくださったYさん

協会、スタッフの皆さん

ありがとうございました。

 

明日からはYAGP

ガラッと空気変わり

厳しい場へのチャレンジ

3名の挑む姿を

しっかり見届けたいと思います。