和歌山・えみちゃんありがとう、またね

先週はコンクールで和歌山へ行ってました。

 

和歌山といえば、前の投稿に登場した

マレーシアから一時帰国中の

えみちゃんの住む地!

 

マレーシアへの出発が

翌日早朝なのにもかかわらず

コンクールの決選に

応援に駆けつけてくれました!!

 

コンクールを観に来たのは初めてだそう

興味深げにマナー良く

しっかり観てくれていました😊✨

 

出場者とえみちゃん、マコちも。

 

最初は初対面のお姉さんに照れて

モジモジしていたえみちゃん

でもすぐに打ち解けて

みんなで近くのカフェへ行きました☕️

こちらのパンケーキ最高に美味しく💕

 

お母さんもバレエを習われているので

マレーシアのバレエ教室事情など

ゆっくりお話を聞くことが出来ました

 

パッキングなどお忙しい中

時間を作り応援に来てくださり

とってもとっても嬉しかったです!!

 

えみちゃん

来年も先生はスタジオで

成長した姿を見れるのを待ってるね。

バレエを続けて

元気で楽しく過ごしてください。