ありがとう!

  • 今週はバレンタインデーでしたね!

今年もたくさんいただきました💕

みんなありがとう。

イロハちゃんとチエちゃんのは

写真撮る前にスタジオでいただきました🙏

八木姉妹のはヒカリがいただきました🙏

うちの子たちは手作り率高いです!

見習わないと!!(いつの日か)

全て美味しくいただきますね!

 

そして✨

今日は4クラス

どのクラスも振付順調に進行中!

どのグループもサクサクっとはいかないが

このグループはなかなか進み具合良く

先が楽しみです😊

 

バリエーション組

振りは覚えたけど、まだ機械のような動き

これから細かく見ていきますが

役柄を理解し、音楽を感じ

自分なりの表現の域まで

本番には持って行きたいね!

先生に言われた事のみやっていても

その域には及びません。

どんどん研究して発信してください!

先生をびっくりさせてね!