NAMUE 名古屋

昨日決選でした!

 

結果

小学低学年部門(1〜3年生)

第 9位  ヒカリちゃん✨

良い笑顔です!賞状逆に持ってるケド💦

予選では11位。決選シード1名。

ヒカリちゃんの気持ちの変化の見えた

踊りでした😊

何とか入賞に食い込む事ができ、

踊りの変化を評価いただけた事に感謝です。

 

今回、色々とても勉強になりました。

お正月を挟んだコンクール

食べ過ぎたという問題(身体が重い)

お正月気分抜けず…という問題

教室がお休みの期間も自習はしていましたが

まだ小学2年生、親として甘かった

良い経験をさせてもらいました。

そして幼い年齢ながら、冬休み関係なく

懸命にバレエに打ち込むたくさんの子供達

の姿に刺激をもらいました✨✨

 

1年半ぶりくらいに出場したNAMUE コンクール

少人数の審査員(3人)にジャッジされる怖さ

久しぶりに出て感じました。

1点の重み!

 

また、今回

出場人数多いのに進行がとてもスムーズで

表彰式までの段取りが早い✨

予定よりも早く終わり、

翌日から始業式の子供達にとっても

有り難かったです🙏

 

さあ、今日から通常レッスンスタート‼️

コツコツ基礎レッスンから頑張ろう😊👍