今日のレッスン2018.12.22

南草津スタジオの土曜日は賑やか!!

 

まずはたまらなくカワイイ第1クラスから💕

きっちり並んで座って待つ事ができます💕

今日から仲間入りのアサヒ君💕

さすがお姉ちゃんのレッスンを見てた人!

何でもすぐに出来ています✨期待大✨✨

土曜日最年少、3才なりたてハスミちゃん💕

この年齢にして50分間集中出来ます‼️

素晴らしい✨✨

兵隊さんの行進!

前の人に並んで進む練習。

途中でポーズや簡単な動きを組み合わせて。

上手に整列出来てました💕

一生懸命な姿が可愛いすぎる💕

レッスンの最後はいつものポールドブラ

手の通り道の確認。

第2クラスさんもいつも一緒に参加😊

アームスは表現の手段。

クセなく正しく身体に覚え込ませましょう。

第1土曜クラスさんは今日が今年最後の

レッスンでした。

また来年も楽しくレッスンしましょうね💕

新年からは先週体験のお友達も仲間入り

してくれますよ😊

 

第2クラス

バーレッスン。集中力、高まってきました。

第2クラスの新人さんたち。

柔軟性上がってきました✨

背中も強くなってきましたよ!!

レッスンの最後には新しいジャンプの

コンビネーションをしました。

来週水曜日に今日の左をやるから

練習しといてね!!

 

第3・4クラス

初トゥさん。

ピケの立ち方をバーとセンターで。

アンデオールが出来ていないと上手く

軸が取れないことに気づきつつあります。

バーレッスンから見直そう!

ここから!これから!

第3クラスのお手本を見せてくれた

イロハ姉さん。

首を負傷してロクに動けない先生を

助けてくれました。まだ足が痛いのに…

ありがとう🙏

そしてこの方。マイちゃん💕

伸びに伸びて写真にも収まりません😅

水口にもレッスンに来て、頑張ってます!

只今色々成長中‼️

そして日野から通うこのお二人。

南草津まで1時間以上かかります。

しかし、滅多に休みません!!

学業も忙しい中、この生活を当たり前

として継続出来るって、すごい才能だし、

天然の努力家だと思います。

あなたたちは、そのまま成長してください。

 

明日から久しぶりに連休💕

 

楽しみます💕💕