第12回PBKバレエコンクール決選

ヒカリちゃんの決選日

予選・決選と続くコンクールに初めて出た

ヒカリちゃん。周りの出場者を見ても昨日

以上に緊張感漂っていました。小学2年生

と言えど、みんな分かっているんですね。

彼女も今までの中で一番緊張したようです。

本番。昨日より表情硬い…。

でも踊りの内容は昨日より良かったです。

場どりの悪かったところも修正できてました。

演技後に感想を聞くと、「最後まで笑顔で

頑張った!」と言いました。

見てるものからしたら、表情硬かったケド、

緊張の中での彼女の最大限の笑顔だったの

でしょう。それも何となく感じたし👌

今の出来ることはやり切りました。

有り難く入賞者の番号に入っていて、

順位は明日発表です。

パドトロワは今回でラストでしたが、丁寧に

踊る良いお勉強が出来ました。

 

アリちゃん😊

昨日の今日で疲れているだろうに、朝早い

ヒカリちゃんの踊りから見に来てくれました。

こうやって行動出来ることがまず素晴らしい!

こんなプレゼントにお手紙まで用意して☺️

ステキな女の子です✨✨✨

また頑張ろうね💪

 

今日は南草津スタジオではレッスンでした。

留守を預かってくださった皆さん、

ありがとうございました。