第1回WBCバレエコンクール終了

結果

JA  第2位   ケイちゃん

オデット指導者賞  大伴ちなみ

JB   優秀賞(4か5か6位)  ワカちゃん

 

結局ギリ入賞を逃したワカちゃんでしたが、

そんなん関係ありませ〜ん!

今日の踊りは最高でした👍それが結果!!

ワカちゃんはトスカーナのサマーにも

選ばれ、気持ちが下降していた彼女に

これからも頑張れよと背中を押して

もらえた有難いコンクールでした🙏

ケイちゃんも先生に指導者賞ありがと💕

 

二日間お手伝いしてくれたマコちゃん💕

今日やっとビターじゃなくミルクチョコ

をくれたね😊テスト前なのにありがとうね

 

マコ・ワカ・ケイジ母さん

耳が痛いことも受け止めて、信頼して

協力くださり感謝です🙏

 

 

総評では、指導者に向けてのアドバイスも

あり、とても勉強になりました。

中でも、男の子のタイツの履き方について

のアドバイス。表彰式後に聞きに行きました。

審査員のイケメン先生方

それぞれご自身の履き方を教えていただき

何と贅沢な✨✨とても親切で感動✨✨✨

 

 

橋本尚美先生は、ケイちゃんに

音楽に良く合わせて踊れていたとお声がけ

くださいました。嬉しかったです!

 

審査員長の逸見先生

何歳なの?いつから始めたの?と優しく

お話くださり、先生のようにステキな

紳士目指して欲しいです✨✨✨

 

第1回目のコンクールでしたが、男性ダンサー

目線のアドバイスなど聞けて、また他とは

違うものを感じました。

 

たった二人だけの出場でしたが、疲れた〜

でも、なぜか気分スッキリ😊

みんな頑張ったね!!

 

 

そして

来週はこのお二人💕

この道のり、まだまだ続く✨✨✨