今日のレッスン2018.11.10

土曜は南草津教室にて朝から4クラス。

今日も充実した1日でした!

 

第1クラス

体験の小学1年生の女の子が来てくれました。

覚えも早くて、一通り全部一緒にできました!

またレッスンで会えるのを楽しみにしています。

 

第2クラス

センターレッスンでは、シソンヌフェルメの

前・横・後、各方向の跳び方チェック!

すぐに出来る人、なかなか出来ない人、個人差

あります。そこへ助っ人のお姉さん!優しく

辛抱強く?!教えてくれました。

第3BCクラス  ポアントレッスン

初トゥさんは初めてセンターで片脚ルルベ

(パッセ)に挑戦しました。アンデオールからの

身体の組み立てがままならないまま、ポアント

では立てないという事が分かってきたかと

思います。地道にバーレッスン頑張ろ!!

 

第4・3Aクラス

舞台鑑賞組が抜けたので人数少なかった

のですが、内容濃く運動量も多く集中して

レッスン出来ました!

受験生のこのお二人✨

週1のレッスンで、時にぶっ飛んだり暴れたり

しますが、来たら集中力高く、時間を無駄に

しません。きっと受験にも生きるはず☝️

そしてこの方。先週YAGP日本予選初出場。

教室からたった一人の出場で、不安や緊張から

解放されて、やり遂げてから熱で寝込んだ人。

復帰後は持ち前の爽やかさに熱いものが

プラスされて頑張っています!!

 

今週もお疲れ様でした!

寒暖差が激しいですが、体調には気をつけて

また来週元気に会いましょうね😊