Winter Ballet Concert 2019 終演しました

先日Winer Ballet Concer 2019 ~OCB勉強会

無事終演しました。

インフルエンザの流行る中、怪我にも負けず

全員参加で舞台に立てたこと。

まずはそこに感謝。

小さな生徒も短期間でのお稽古頑張りました。

バリエーションの数々

振付の段階から

思うように前に進まない事もあり

実力とか関係なしでバリエーションを

踊らせる事の疑問も感じたり

色々葛藤がありましたが

本番でキラキラした目で踊るのを見ると

やって良かったと感じました。

 

協力くださった2教室の皆さんが

また違うカラーで場の雰囲気を変えて頂き

見ているお客様にも楽しんでいただけたと思います。

ご出演ありがとうございました。

 

そしてコンテンポラリー

自分たちで選曲・振付・演出した

PRoLOgUE

なかなかのセンスで

もっと見ていたい!と感じる作品でした。

 

Doll’s House

今の彼女たちを活かしたピュアな作品。

ここからどう発信していけるか

今後が楽しみです。

 

そして彼女の卒業の作品となった

femme

共にレッスンに励んだ仲間との

集大成の作品となりました。

みんなの女性としての成長が

眩しくも有り

徐々に離れていく寂しさなのか

心に別の重みも乗っかり

泣けてきました

 

共に熱く生徒を育ててくださる

玲奈先生

そして長年

温かく成長を見守りサポートくださる

シェネクチュールさん

そして

かわいいカワイイ

自慢の生徒達

 

コンテ作品を見終えて

ご挨拶に来てくれた

バリエーションメンバー

みんなのやる気みなぎる目が

やはり舞台経験の偉大な力

これからが楽しみです。

 

ご協力くださった全ての皆様

ありがとうございました。

 

そして来年も

よろしくお願いします。