YAGP2020 日本予選 表彰式

プリ部門 ファイナリスト ヒカリちゃん

 

ジュニア部門 ファイナリスト ユウキちゃん

 

シニアコンテンポラリー部門

トップ12入賞 イロハちゃん

最後のコンクールで舞台に上がる事が出来ました

 

チームで頑張りました。

コンテではT先生のAちゃんの存在も

欠かせません。

一緒に頑張れる仲間がいたのは

イロハちゃんにとって

とても心強かったと思います。

 

玲奈先生とはパリで出逢ったのが

何と20年前!!

お互い別の留学先だったのが

20年後こうして繋がっている。

ご縁に感謝です。

これからもよろしくお願いします。

 

 

今年はまだ早いかな・・とか

部門的に難しいかな・・とか

少し迷いある中

結果はどうあれ、これを

経験してのこれからの1年と

経験せずしての1年は

違うものになる!!

そう思ってのチャレンジでした。

バレリーナを目指し

海外を視野に入れた

意識高い若者の集まるこのコンクールは

一流の講師陣のワークショップはもちろん

同世代から受ける刺激も大きく

本気と覚悟で挑む姿勢は

他で学べる事でなく、

意識改革という点で

大いに成長させた1週間となり

やはり、チャレンジしないことには

何も進まないと感じました。

 

同時にキレイ事ばかりで無く

この世界のリアルも

若者達に降り注ぐわけで、

タフさも鍛えられるという・・

でもそんな中、最終日の

カンパニーオーディションのセミナーでの

話の内容や、圧巻の表彰式では

夢を諦めず、がんばり続けるんだよ!!

と前向きに終えさせてくれる

コンクール側の計らいが

とても素敵だなと思いました。

 

 

さあ、いつもながら

この事はここで終わり。

ここからまた前に進みます!!