インターナショナルウィーク!

8月から新クラスが始まっています!!

どのクラスも今、程よい緊張感があり

みんな良いお顔で頑張っています!!

 

特に第1クラスから2クラスに上がった

親御さんは心配されてるかもしれませんが

大丈夫です!!

回数ごとに変化あり、第2クラスさんの

お顔になってきました😊👍

 

そんな夏休み中の今週

海外から一時帰国中にレッスンに来てくれた

懐かしのOCBメンバーが2人💕

 

ブラジルで頑張るヒラリちゃん

お母さんのお仕事の関係で

家族でブラジルへ移られました。

お母さんとは、

働く女性として、母親として

そして指導する者として

共感する事が多く

今回の思い切った家族でのチャレンジに

尊敬と、応援したい気持ちで

いっぱいになります。

ヒラリちゃんは

以前よりも目が違いました。

眼光鋭い…というのでしょうか

良い意味で。

あちらで緊張感ある毎日を頑張っている

事が分かります。

挨拶しっかり、返事はっきり。

その成長がとても嬉しかったです。

 

 

マレーシアで頑張るエミちゃん

和歌山から遥々レッスンに来てくれました

すぐに周りのお友達にもとけ込んで

持ち前の明るさでレッスンを楽しんで

くれて、クラスの雰囲気が上がりました!

お母さんもうちの大人のクラスを

受講くださっていて、とても熱心な方✨

母娘であちらでもバレエを続けられていて

バレエのある生活が国を越えて

暮らしの楽しみとなっている事が

とても嬉しいです!

 

2人ともまたしばらく会えないけど

帰国した際は

またOCBでお世話になりたい

と言ってくださり、

あちらでもバレエは続ける!!との言葉

とても嬉しく、

励みになります!!

 

色んな生き方で

みんな頑張ってる!!

 

自分の生き方で

このまま頑張っていこう!

そう思えた1週間でした。

 

とにかく元気で!!

  1. また、会えるのを楽しみにしています!