リトル出演しました!ありがとうございました!

6/22(土)リトル・バレエコネクションに

コンテ2クラスよりそれぞれvaで7名が

出演させていただきました。

 

毎年発表会後にこの舞台に

立たせていただける機会をいただき

発表会からの良い舞台感を保ち

クラシックとはまた違う

お勉強をさせていただいています。

玲奈先生をはじめ、主催の先生方には

良い機会を与えてくださり

感謝申し上げます。

 

 

さて、今回の7名の踊り

それぞれにそれぞれの「今」

がそこに在りました。

 

今の身の丈より少し上のレベルの

バリエーションをそれぞれに与えて

いただいての挑戦

 

玲奈先生にうまく導いていただき

成長を感じる舞台でした

 

踊りには全てが表れる

クラシックもコンテも同様です

クラシックは役柄やストーリー展開

ある程度、枠というものがありますが

コンテは表現の幅の広さ

それこそ、ダンサー次第

作品への信念、想い…

無限の可能性を持つようにも思いました!

 

コンテも学べるって幸せ!!

 

 

玲奈先生

今後ともよろしくお願いします!!

 

発表会に引き続き

良く頑張りました!!

 

 

憧れの先輩を追いかけ

応援に片道2時間電車に揺られやって来ました

先輩にメッセージカードを書いています

 

他にも会場で何名も出会い

嬉しい気持ちでした!ありがとう!

 

頑張っている先輩が多くいて

後輩がその背中を見て育つ

 

年齢を重ねると

現実的な将来の選択がせまり

色々あります

 

それでも

しっかり向き合い

自分の踊りを追求する姿

 

誇らしい子たち

 

そのまま頑張ってね

 

 

行き帰りはまるで

遠足でしたが…

楽しい一日を

ありがとうございました!!