第13回発表会ありがとうございました

一昨日、無事に発表会を終えることが出来ました。

全ての皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

自慢の我が生徒たち。私の誇り。

 

「白雪姫」楽しいお話の世界

 

「レ・シルフィード」ショパンの世界観を求めて

ここに至るまでたくさんの経緯がありましたが

全ては舞台でご覧頂いたあの通りです

 

 

お手伝いに集まってくれたみんな

金沢から日帰りで毎年観に来てくれる

まいちゃんとママ

他にもたくさんの懐かしいOGメンバーに会えました

 

 

舞台スタッフさんには

ギリギリまで手直し頑張っていただき

 

ゲストの先生には優しく丁寧に

ご指導いただき、そして場を盛り上げていただき

 

特にこだわったシルフィードのお衣装

思い通りに揃えてくださるシェネクチュールさん

 

舞台稽古全てお手伝いに来てくれた

サヤカ姉さん

 

そして

私の方向性を理解しご協力くださる

保護者のみなさん

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも生徒共々

バレエを通して

たくさんの経験をして、学び、

成長していきたいと思います。

 

今後ともよろしくおねがいします。

ありがとうございました。