第1回合同練習でした

昨日は6月の発表会の第1回合同練習でした。

 

毎年1回目の合同練習にはプロの撮影が

入ります。リハーサル写真の撮影です。

 

教室のスタートからずっと生徒の成長を

カメラを通して見てくださっている

ミホさん✨✨

一年に数回しかお会いしないのに

生徒の名前をほとんど覚えてくださってます

 

そしていつものシェネクチュールさんにも

来ていただき合間に衣装合わせ等はさみ、

第1回合同練習、サクサク進行できました!

 

第1クラスさん

みんなお利口さんでした💕😊💕

待ち時間も静かに出来、踊りも上手!

発表会、心配なし!!

あとはその天使のような笑顔でね💕💕

ご協力いただいたお母様方

ありがとうございました。

 

第2・3・4クラス

こちらもサックサク進み(強引にも?!)

ミク&イロハ姉さんのサポートのお陰で

お弁当休憩がもらえました😊

 

あまり弱音が好きでないのですが

年齢が上がると共に

疲れが抜けにくくなっているのが

正直なところです…

 

でも今の教室は

大学生・高校生が本当に頼りになり

助かっています

 

そんな皆んなの協力により

レ・シルフィードのリハーサルに

時間を取れました

ソリストは衣装を着てのリハーサル

フワッフワのスカートが

また雰囲気を上げる✨✨

 

若手メンバー

後ろ足の膝が曲がってるよね!

横から撮るとアンデオールの未熟さが💦

 

それでも一歩ずつ良くなっているので

まだまだこれから改善改良!

現時点でミホさんに嬉しいお言葉を

いただいたのを心の支えに

本番お客様を魅了できる作品に

もっともっと良くしていきたいと思います!

 

保護者の皆さん

発表会に向けて子供達は頑張っています。

ここから忙しく大変になりますが

変わらずご協力よろしくお願いします。