春休みいろいろ

もう新学期始まりましたね。

入学生の皆さん、おめでとうございます。

 

しばらく投稿が途絶えてましたが、

充実した春休みで駆け抜けた日々でした。

 

ネネちゃん

この4月から高校生。サッカー少女。

親元から離れ寮生活をします。

教室から離れ、もう1年以上経ちますが

挨拶に来てくれました。

すごい決断をしたなぁと思います。

親も子も。

ネネちゃん、今、家族から離れて

心細いかもしれません。

でも、自分の決めた事。頑張れ!!

 

日々のレッスンでは

相変わらずメモを取るリリカちゃん

他にもノートを書く子が増えました。

 

なかなか苦戦中のシルフィード

ダメ出し多すぎて、なかなか進まず😭

 

それでも頼れる姉さんが多くいるので

私は任せて次のクラスの指導ができます。

 

このように撮った画像をチェックして

1時間近く居残り練習していました。

 

そして

春休み最後のコンクールの前日

スタジオをキレイにしています✨

 

その後、スタジオを出ると

一本に伸びた、長〜い飛行機雲

久しぶりに見ました✨

 

帰り際

出場しない子は

「明日頑張ってねー」

出場する子は

「明日頑張ろうなっ!」

声をかけあってバイバイ

 

こういうの、いいですね😊

 

春休み最後のコンクールについては

また別の投稿で