東京新聞決選終わりました

昨日、決選の舞台でした。

 

今のイロハちゃんの実力は出せました。

テクニックにおいて少しミスはありましたが

予選よりも伸びやかで

踊りに向き合えていたと思います。

本人も現状の力は出せたと言うし

楽しめたという事が何より✨

 

コンクールに出場する子に

時々口にする言葉

“何のために踊っているの?”

 

踊りが好きだから

踊っているのが楽しいから

 

根本的な事を見失いがちになります

 

努力できる訳は

根本的な事が根底にあるから

 

イロハちゃんの

ここからが楽しみです✨✨✨

 

後ろ姿も美しく

良い笑顔ですね😊

 

空き時間には

渋谷へ!去年と同じコース

気分転換必要!!

 

ヒカリは今回の東京で

テレビでよく見る

駅員さんが人を押し込め扉を閉める

ぎゅうぎゅう詰めの満員電車に

2回遭遇💦💦でも、

一言も文句も言わず同行できました✨

決選の舞台もしっかり観れたし

良いお勉強になったと思います😊

ヒカリにとってイロハお姉ちゃんは

踊る前から1位なんだそうです😆

 

さあ、明日から発表会の

レ・シルフィード振付!!

 

まだ何も進んでないので

今から考えます💦💦