NAMUE 大阪 でした

たくさんの先輩に気にかけてもらっていた

NAMUE大阪 昨日ヒカリちゃんが

決選シードから出場させていただきました

 

年明けのNAMUE名古屋でラストの予定だった

キューピッドのva

決選で振りを間違ってひきつって終わる

という裏話があり

このシードを使ってキューピッドを

踊り終えたいと本人が言いました

 

結果から言うと

今回入賞ならずでした

 

1年以上踊り込んだキューピッド

最後までチャレンジさせたいと

内容のレベルを上げました

 

失敗なく踊れました

…という踊りでした

 

これが今の実力です

帰りの車で号泣してましたが

色々話して

彼女なりに理解してくれた様子でした

 

コンクールについては

色々思う事ありますが

良くも悪くも1つの結果だけを

鵜呑みにせず

いかに先につなげるかが大事

 

コンクールは成長のために

“利用する”というスタンスで

 

今日からまた頑張るというヒカリちゃん

 

たくさんお勉強させてもらった

キューピッド✨ありがとう😊

またいつかポアントで✨

 

 

 

昨日の番外編については別の投稿で…