始まりました!!

先週より、バレエコンサートの振付が

始まっています!

 

こちら、第1土曜日クラスさんの

「小さな世界」新曲です!

みんな一生懸命!そしてカワイイ!!

見学のお父さんお母さんも盛り上がってます😊

第1クラスは体力使うけど、とにかく楽しい💕

 

そして…第2クラス。

こちらは何とも現実的。

振りの覚えに個人差があります。

みんなが振りを覚えるまで

私は振付を進めません。

さあ、どうする?!

自分さえ出来ていれば良い…これでは

作品が良くなりませんね。

同じグループのメンバー同士、助け合えるか。

協力し合って、高めていく!

これぞ発表会の学び!!

 

2ABクラス、最近、お迎えのお母様方を

大変お待たせしていますが、

自分達で自主的に残って復習しています。

私に言われたわけでもなく…

嬉しい成長ですね😊

今後もお待たせする事が多いかもしれません。

子供さんとお迎えの時間の段取り、

事前にされておくと良いと思います。

どうぞご理解ご協力よろしくお願いします。

 

第3クラスも熱心に残って練習する人が

増えました!!

 

やっと?!私自身エンジンかかってきたので

発表会まで良いペースで走りたいと思います!