玲奈先生コンテレッスン02.02

今日はコンテレッスンの日!

玄玲奈先生に月に2回来ていただいています。

玲奈先生とは、私の留学時代パリで出逢い

帰国されてからまたご縁あり

教室で指導していただき、もう7年目!!

 

生徒一人一人の成長に熱く向き合ってくださる

とても信頼している先生です✨

 

<1クラス>  新人メンバーと2クラスのお姉さん

さんも一緒に

身体の使い方を順序立てて丁寧に

進めてくださいます。

まずは座って

次は立って

動きながら

 

難しい動きも

玲奈先生の話の持っていき方がとても

分かりやすく

すぐに身体では出来ずとも

みんな理解は出来ている様子でした✨

プリエの話もとてもためになったね!

バレエでも同じ。

先生も腸腰筋の話はよくするので

きっとみんな理解出来てたと思います。

みんなの真剣な表情!!

今日の総まとめとしての個人発表では

それぞれの個性がいい味出してました😊

 

<2クラス>   今日は人数少なく3名

バリエーションを練習しています。

中でも只今絶好調のマイちゃん✨

こんなに動けたっけ〜?!

別人でした✨✨

恵まれた長い手足、生かされてます!

 

丁寧で楽しく、

そして時にビシッとメリハリの効いた

玲奈先生クラス✨✨✨

充実した時間!

一歩引いた位置から我が生徒を見て

成長を感じられる幸せ💕

 

玲奈先生

今日もありがとうございました!

また今月末よろしくお願いします!!