和歌山へ!

昨日は再び山本母娘と和歌山へ!

 

いつも発表会でゲスト出演して下さっている

野村先生のお教室

バレエスタジオティアラさんの発表会✨🎄

12月24日の舞台にピッタリな

くるみ割り人形をされました!!

 

野村先生といえば、うちの発表会では

コッペリアでのコッペリウス

シンデレラでの継母

そして今年の発表会ではドロッセルマイヤー!

いつもユーモア溢れるキャラクターを

好演いただき、野村先生のお陰で

生徒たちも負けじ🔥と演じる楽しさを

学ばせていただいています✨

 

そんな野村先生の発表会

ロビーから趣向を凝らした

ワクワクする世界🎄✨

ユノちゃんがヒカリに付き合ってくれて…

というよりユノちゃんこそノリノリ?!😆

ポアントのツリー🎄✨🎄✨

 

ロビーといい、演目の内容といい、

野村先生のユーモアや発想力、

演出のうまさに、なるほど!!と勉強になり

ティアラ版くるみ割り人形の世界を

とっても楽しませていただきました✨🎄✨

 

そしてティアラさん名物✨

フィナーレの呼びかけのアナウンス後

客席前方へ一目散に出て行き、

何と5つものネックレスをゲット😅

前回は前に出る事すら恥ずかしがって

出来なかった人が、何て大胆に😆

たくさんの人にガン見されてました💦

 

そしてヒカリは

目的のこの方に会いに💕💕

野村先生の長男さんのユージン君💕

同い年🍀いつからか一方的にファンです💕

とっても明るくて口調が野村先生に

似てきたっ!!て思ったのは私だけ⁇

野村先生、

とても楽しいイブをありがとうございました🎄