今日のレッスン2018.12.20

今日は学校が早く終わるという事で

コンクールレッスンからスタート

来週今年最後のコンクールに出場する二人

失敗を恐れず、積極的な踊り✨

結果より内容重視で今年を締め括ろう‼️

 

そして第1木曜クラス💕

今日は3才の体験のお友達が二人来てくれて

お手伝いのお姉さんそしてケイジ兄さんも

加えて賑やかで楽しい時間でした💕💕

3才のお友達、ちゃんとレッスンの流れに

ついてこれていて感心✨✨✨

また一緒にレッスン出来るのを楽しみに

しています💕

と、同時に年中さんがしっかりしてきている

のを実感✨✨✨

3才のお友達をお世話してくれている姿が

何とも微笑ましく、成長を感じました🍀

いつもあっという間にレッスン終了

になり写真を撮る間もありませんが

可愛い皆んなの姿をまた撮らせてね💕

 

木曜は来週が今年ラストレッスン。

元気にまた来週お会いしましょう🍀