今日のレッスン2018.12.07

今日は水口金曜レッスン日。

 

第2クラス

アレグロでは先週のアンシェヌマンの

パの順序をシャッフルして組みました。

音楽も変えて。

苦戦したのは新人の2Cクラスの二人。

2Aの先輩方が分かれて教えてくれたの

ですが…

無音だとまだ繋がっても、音に合わせて

出来ません。

そこで、「音楽に合わせて出来るように

工夫して教えてあげないと!」

と私からちょっとしたアドバイス。

その工夫をそれぞれで考える事が大事☝️

 

このグループは手を叩いてリズムをとって

いました✨

 

このグループは音楽を歌っています😊

 

両グループともに、ナイスアイデア👍

 

この練習の成果は来週発表してもらうからね!

 

 

第3・4クラス

このクラス、いつの間にやら少人数。

目が行き届きすぎるほど行き届きます!!

アンシェヌマンの覚えが悪かったり、

気持ちが緩んでいたりすると、

気付かずにはいられない!!

そんなスリリングなクラスではありますが、

これを

ラッキー💕たくさん見てもらえチャンス!

と考えられる人は間違いなく上達しますね☝️

程良い緊張感を持って✨

 

真剣味のある良いお顔になってきましたよ

ミトちゃん✨

 

明日は多くの水口メンバーが南草津まで

レッスンに来ます😊

 

先週の土曜日↑

水口メンバーはどこでしょう??

 

明日も待ってるね〜🍀