結果はどうでも良いと思える踊り

WBCバレエコンクール、ジュニア部門の決選日。

 

JA

これまでの中で一番丁寧に踊れていました。

舞台が大好きで本番になるとテンション上がり

いつも以上にやろうとする…で、ダイナミック

だけど雑になるという…子供です😅

練習は本番のように、本番は練習通り!!

最近のコンクールで、そのお調子者のクセ

が出て結果ふるわず、やっと気づき始めた彼。

今日のテーマ。最大限の丁寧さ☝️

ケイちゃん、やれば出来る子!!

良かったです!

 

 

JB

そして、しばらくずっとうまくいかず、

練習時も毎回のように泣いていた人。ワカち。

昨日とはまるで別人でした。

1日にしてこんなに変わるものかと…。

昨年1年かけて踊り込んだキトリ。

久しぶりとはいえ、こんなに落ちてどない

する?!と愕然とした昨日。

色々話し、色々あり、今日の踊りは

最高のキトリでした。

生徒の踊りを見て号泣したの、久しぶり!!

目が真っ赤になって、恥ずかしくてしばらく

楽屋に戻れませんでした。

で、帰ったら爽やかな笑顔のワカち!

「やり切った!」とびきりの笑顔で

言ってくれました✨✨✨

もうこれで十分です。

 

 

結果はどうでも良いと思える踊り!!

二人からとても充実した気分をもらい、

今、表彰式まで琵琶湖を眺めています✨